飲食(喫茶店・カフェ)

h00014

ぐらん・あみ



神奈川県横浜市青葉区松風台21-9
TEL:045-984-4403


神奈川県横浜市のカフェレストラン『ぐらん・あみ』。ミニコンサートやお教室などを開催する他、レンタルBOXやギャラリーなど幅広く活用されています。
店内には西洋陶芸による美しい妖精の世界が演出されています。
 ダイポールを取付けてお風呂に入ったら、とてもやわらかいお湯で、直ぐに効果を感じたというオーナーの橋爪愛子さん。
「食材は生活クラブ生協から購入するなど添加物を使わない料理を提供しています。お野菜は、ダイポール水をはったシンクに漬け込んだ後、冷蔵庫に入れると持ちが良いです。野菜の美味しさも増して嬉しいです」
 オムライス、ヘルシーランチがお薦めで野菜をたっぷり使っています。
 「ダイポール水を使う事で、料理が随分楽になったと感じる日々です。マーマレードも作りますが、苦味も取れやすく、イワシなどの魚介類も臭みが少なくなるようで、ご飯も美味しく炊けます。
お客様から『優しい味ですね!』と高評価の声を聞くようになりました」
 「お店のテーマを、『心と身体のアソシエ』としています。心も身体も健康で過ごせるお店作りを心掛けており、ダイポールを使うことも、より安心安全なものをお客様に提供したいとのテーマにかなったものです」
 石鹸を使うなど排水にも気を配っているのでダイポールは正にピッタリです。取付け後は一切メンテナンスがいらない事が助かるとのお言葉をいただきました。



【2016年通巻108号掲載】

h00017

h00019


h00022

h00018


印刷する

HRDチャンネル

ビッグポール

ダイポール自然との共生